記事一覧

レトロなエレガンスを極めた,ゼニスのパイロットウォッチ!

レトロなエレガンスを極めた,ゼニスのパイロットウォッチ!
スーパーコピー n級 代引き

思わずデニムと合わせたくなる
絶妙なヴィンテージ感

ゼニススーパーコピー 代引き 自動巻きクロノグラフ専用ムーブメントの走りである「エル・プリメロ」と同じく、ゼニスの輝かしい栄光の歴史を彩ってきたのがパイロットウォッチのシリーズです。なかでも俄然気になるのが、今年で設立150周年を迎える同社は満を持して発売した「パイロット タイプ20 エクストラ スペシャル ブロンズ」でしょう。

45mm径の雰囲気があるブロンズ製のケースがひと際目を引くコチラは、とにもかくにもヴィンテージ感が強い一本。優れた視認性を誇るアラビア数字のインデックスや針はスーパールミノーバの力でかつてない視認性を獲得しました。この他にもグローブを着用したまま操作できる大型のねじ込み式コインエッジリューズなど、古きよき時代のパイロットウォッチのディテールへ対するこだわりが垣間見られます。着古したような雰囲気のオイルヌバックのストラップも最高ですね!

片やムーブメントは最新にして最高のスペックを装備。ゼニスが誇る自動巻きキャリバーであるエリート679は安定した精度を確約。これは手巻き時代のヴィンテージウォッチにはない長所だといえますね。

さて、こんな素晴らしいヴィンテージ顔の腕時計を手にできるなら、せっかくならファッションも合わせて楽しみたいところです。ステレオタイプのヴィンテージ古着オタク的なファッションじゃいただけませんから。ここはひとつ、イマドキのテーパードデニムなんかと楽しんでみるのが40男らしい嗜みではないでしょうか。