記事一覧

参議院選で与野党逆転ができなければ日本はおしまい

 行方不明の年金が5000万件からさらに1400万件も増えたということがわかったと思ったら、vetements コピー実際にはこれ以外に1億件の未整理の年金があることがさらに判明しました。ここまでくると、杜撰などといって済まされる問題ではありません。社会保険庁は本当に仕事をしていたのかどうか、極めて疑わしいといわざるをえません。
 どうしてこんな事態が発生したのか、徹底的に分析をし、責任を明確にしなければなりません。このままでは年金をまじめに支払う人はいなくなってしまいます。抜本的な解決策を打ち出し、年金に対する信頼を回復させなければなりません。
 一昨日、民主党のパーティが東京でありました。小沢代表は参議院選で与野党逆転ができなければ日本はおしまいだと強い調子で演説しました。もし、逆転できなければ責任をとって辞任する、ハリウッド映画 腕時計それだけ強い決意で選挙戦を戦うという意思表示だったと思います。確かに年金で民主党に追い風が吹いていますが、一寸先は闇というのが政治の世界です。きちんと腰を落ち着けて、年金問題を含む政策をきっちり打ち出していくことが大事だと思います。

Links:超スーパーコピー時計,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー