記事一覧

都議選で安倍内閣を退陣に追い込もう

6月26日(月)

 都議選の真っ最中です。世論調査によれば都民ファーストと自民党が互角ということのようです。何としても自民党の数を減らして安倍内閣と退陣に追い込みたいものです。

 朝日新聞の世論調査では東京都民に限って言うと、安倍内閣の不支持率が支持率を上回りました。先週の全国の調査では、朝日ではまだ、支持が不支持と上回っていましたが、この1週間で逆転しました。今度はもっと差が広がらなければいけません。

 安倍さんは、広島で開かれた身内を集めたような会合で挨拶し今治市1か所だから誤解を受けたので、今度は全国で獣医大学を作らなければと発言しました。
スーパーコピーブランド専門店
ーパーコピーバッグN級品
スーパーコピー財布専門店
スーパーコピー小物N級品
スーパーコピージュエリーN級品
シャネルスーパーコピー
 自分の疑惑をごまかすために、不必要な獣医大学を新設しようというのですから呆れてしまいます。

 また、憲法改正の自民党案を次の臨時国会でまとめたいという発言もしたようです。次の臨時国会でやらなければならないのは、安倍さんの疑惑の解明です。憲法問題まで自分の延命に使おうというのですから、とんでもない人です。

 自民党2期目の衆議院議員に不祥事が相次いでいます。自民党が野党時代でしたから、ろくな候補者が集まらなかったのでしょうが、それにしても酷いものです。

 いくら質が悪くても自民党の人数には数えられます。これが自民党一強の内実です。こんな人たちで、何でも決められたのではたまったものではありません。早く選挙をして辞めさせなければなりません。

 さて、都議選ですが、この逆風下に民進党に残ってくれた候補を何としても頑張ってもらいたいものです。民進党の支持率は残念ながら上がっていませんが、あと6日間ありますから、どうか都民の方は、民進党の候補者を応援してください。

 ご意見・ご感想は「zxe04624@nifty.ne.jp」まで

Links:超スーパーコピー時計,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー