記事一覧

政権交代に向けて強い姿勢を

1月7日(月)
 今日から仕事始めという方も多いと思います。今年も一年間お元気でご活躍されますようにお祈りいたします。
 今日は八柱駅で早朝駅立ちをしてきました。湯浅和子県議、名木浩一市議、森下彰司市議の三人と一緒に新春の挨拶をしました。私の新年号を配りましたが、例年に増してたくさん受け取ってもらいました。民主党に対する期待がいかに大きいかを物語っています。
 それにしても、よく言われるのが民主党ははっきりとしないという意見です。解散に追い込むつもりがあるのかどうか、見えないというのです。いまが絶好のチャンスなのにむざむざ見逃すのかという意見も聞きました。
 自民党はできるだけ解散を延ばしたいのですから、逆に民主党は早める戦略をとらなければいけないのに、一緒になってずるずると解散を延ばしているのでは、自民党を利するだけです。もっと政権交代を選挙で勝ち取るんだという強い姿勢を見せてほしいものです。
 明日は、もう一度松戸で駅立ちをします。明後日は北松戸で駅立ちをする予定です。見かけた方は是非、声をかけてください。

ファイル 75-1.jpg八柱駅にての駅立ち

Links:超スーパーコピー時計,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー