記事一覧

仕事始めは駅立ちから

1月4日(金)
 元日から晴天が続き、大きな事件や事故もなく穏やかないい正月でした。皆様はいかがお過ごしだったでしょうか。
 事務所は今日が仕事始めで、朝松戸で新年のご挨拶をしてきました。まだ、普段の三分の一程度しか通勤する人がいませんでしたが、新年号の新聞をたくさん受け取って頂きました。今年は選挙があるということはみなさん分かっているので、政治への関心を持ち続けてくれているようです。
 今年はどんな年になるのでしょうか。それを占うように今日の午前の株価が急落しています。最大の貿易相手国ではなくなりましたが、依然として日本経済は米国の経済動向に大きな影響を受けています。米国のいい加減な住宅ローン管理のお陰で世界中の経済が迷惑を受ける、たまったものではありません。戦争と経済両面で世界中に混乱を振りまいている米国を、次の大統領は改めてくれるのでしょうか。そんな大統領選挙の予備選挙が始まりました。あまり興味はありませんが、せめて、世界に迷惑をかけない米国にどうしたらなれるかくらい討論してほしいものです。
 日本の国会は来週からいきなり山場を迎えます。最早、世界でも日本でもほとんど役割と興味を失った給油法をどうしても福田内閣は通そうとするのかどうか、極めて注目されます。

ファイル 74-1.jpg ファイル 74-2.jpg

Links:超スーパーコピー時計,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー