記事一覧

オリンピックウィーク

8月16日(火)

 今年のお盆休みはオリンピックと重なり、一日中、テレビでオリンピック観戦という方も多かったのではないでしょうか。

 かくいう私も、ついつい明け方までオリンピックを見てしまい寝不足の日が続いています。

 もともとスポーツは好きで、テレビでもスポーツ番組をよく見る方です。オリンピックは普段なじみのない競技も多く、楽しみが一層増します。

 なぜ、スポーツに惹かれるのかと言えば、それは選手の一生懸命さにつきます。特にオリンピックは4年に一度しか開かれません。

 この日のためにひたすら努力をしてきた選手を見れるだけで幸せです。特にメダルを取った選手の人間離れした肉体と、不屈の精神に日頃の精進のほどが偲ばれ、思わず涙腺が緩んでしまうこともたびたびでした。

 もちろんオリンピックにはたくさんの問題点があります。今回もロシアのドーピング問題などスポーツを国威発揚に使おうという政治家が常にいることも確かです。

 それでも人間の限界に挑みそれをついに超えてしまう選手がいることは事実です。それを見れば人間は誰でも感動します。
スーパーコピー時計専門サイト
国内大人気スーパーコピー通販専門店
コスパ抜群の人気のブランド腕時計通販
腕時計のスーパーコピー通販
人気スーパーコピーブランド
スーパーコピー腕時計ブランド

 また、スポーツですから勝者もいれば敗者もいます。敗者の表情も多くのことを物語っているように感じて仕方ありません。敗者がいなければ競技は成り立ちません。
 
 ご意見・ご感想は「zxe04624@nifty.ne.jp」まで

Links:超スーパーコピー時計,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー