記事一覧

多数の横暴の見本、自民党

9月18日(金)
 
 国会では、与党が何とかして連休前に安保法案を成立させようとやっきになっています。連休に入れば、国会を反対の国民が取り囲む、そうなれば、採決できなくなるかもしれないという恐怖感から、こんな暴挙にでているようです。
 
 野党も必死に抵抗していますが、国会というところは、最終的には多数決で決まりますから、抵抗にも限度があります。何とか連休明けまで延ばしてほしいのですが、そうなるのかどうか分かりません。
 
 前回の選挙で自民党を圧勝させてしまったツケは大変大きいと思わざるを得ません。
 
 私は選挙で、安倍政権を続けさせたら、日本は大変なことになると訴え続けたのですが、全くその通りになってしまいました。残念で仕方ありません。
 
 次の選挙で、自民党を大敗北させて、戦争法案を廃案にするしか、もう方法はありません。

 ところで、明日、ネットテレビの「デモクラTV本会議」という番組に出ます。見ることが出来る方は是非、見てください。
 
 午前11時から午後1時まで生放送です。テーマは安保法制についてなどです。

 ご意見・ご感想は「zxe04624@nifty.ne.jp」まで

Links:超スーパーコピー時計,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー