記事一覧

安倍政権を許さない

7月16日(木)
 
 今日、衆議院の本会議で安保法案が自民党、公明党の賛成で可決しました。日本を戦争に導く法案に賛成した議員をしっかりと記憶にとどめなければいけません。
 
 安倍総理は法案が通過した瞬間、満足そうな笑顔を見せました。国民の多くが心配している法案を、議会で多数を持っているからと無理やり通してしまう、反省するどころか笑顔を見せる。

 こんな人を総理に選んでしまったことを前回の選挙で自民党、公明党に投票した人は真摯に反省しなければなりません。自分と考えの違った人たちの意見には一切耳を傾けず、ひたすら御祖父さんの岸さんが目指した軍事国家の道を突き進む、安倍総理に今こそノーをつきつけなければなりません。

 昨日も夜遅くまで国会周辺は法案に反対する人たちで埋め尽くされました。日本にとって、いやアジアや世界にとっても本当に大きなターニングポイントです。ルビコン川を渡る一歩手前まで来てしまいました。でも、まだ渡った訳ではありません。

 安倍総理の支持率を30%以下にまで下げることができれば、法案を廃案に追い込むことが出来ます。

 私も18日の土曜日には市川駅や松戸駅で街宣活動を致します。20日は松戸駅東口で演説を致します。一緒に反対の意思を表明しましょう。

 ご意見・ご感想は「zxe04624@nifty.ne.jp」まで

Links:超スーパーコピー時計,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー