記事一覧

5月7日(木)ネパール大地震のカンパ、ご協力ありがとうございました

ファイル 590-1.jpgファイル 590-2.jpg

 昨日、市川駅と松戸駅でネパール大地震の募金活動を行いました。市川では1時間、松戸では2時間という短時間の募金活動でしたが、64630円もの募金を頂きました。今日、民主党本部に送金したことを報告致します。
 普段、声をかけてくれる人に加えて、全く民主党に関係がなかったような人からも募金をしてもらいました。松戸では中学生がカバンの中からわざわざ募金をしてくれましたし、市川ではけっして楽な生活をしていないような方からもカンパしてもらいました。小さな子供づれの家族からも多くのカンパをもらいました。
 3.11の時も何回も募金をし、あわせて支援物資の受付をしたところ、事務所脇の駐車場に4トントラックに一台分もの物資が集まりました。まだ、車両が制限されていた時期で、警察に許可証をもらって、南相馬市にまで届けた時のことが思い出されました。
ネパールは同じアジアとはいえ日本からかなり離れた国にも係らず、地震は他人ごとではないということで、多くの人が関心を持ってくれたことに感動しました。
ご意見・ご感想は「zxe04624@nifty.com」まで

Links:超スーパーコピー時計,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー