記事一覧

民主主義のルールを無視した愚行

 安倍政権は会期を延長し次々と法案を強行採決しています。昨日は教育三法とイラク派遣延長法案の二つが成立しました。教育三法の最大の狙いは、国の学校に対する権限を一層強化する法案です。教員の免許を更新制にするということが含まれています。確かに不祥事を起こす教師が相次ぎ、教師にむかない人がいるのは事実です。しかし、だからといって教師の適性を10年に一度チェックするというのはやりすぎです。こんな制度が取り入れられたら、教師は生徒の方を見るのではなく、チェックをする管理職ばかりみるようになるのは目に見えています。ますます教育現場が荒廃することは間違いありません。sanndaru激安
シュプリーム コピー
vetements コピー
supreme 激安
vetements スーパーコピー
シュプリーム スーパーコピー
ハリウッド映画 腕時計
シュプリーム ヴィトン 財布 偽物
バレンシアガ 財布コピー
バレンシアガ コート スーパーコピー

スーパーコピー
ウブロ スーパーコピー

ジバンシー 財布コピー
シャネル コート コピー
モスキーノパーカー スーパーコピー
ヴェトモン スニーカーコピー
ヴェトモン パーカーコピー
ヴェトモン キャップ コピー
カルティエ 時計コピー
ブライトリングスーパーコピー
ルイヴィトン歌舞伎コピー
ブルガリ時計コピー
ウブロスーパーコピー
安倍さんの考えの根底にあるのは、国のために働く国民を作る教育です。しかし、国は国民のためにあるのであって、安倍さんが考えているのとは全く逆です。本当に古い教育観というしかありません。
 またイラク派遣延長も何の根拠もないものです。すでにイラクへの軍事介入は間違っていたということは米国も含め、全世界が認めていることです。唯一日本だけが、正式に間違っていたと認めていない国です。そして、今度の派遣延長です。喜ぶのはブッシュだけです。
 航空自衛隊がイラクでどんな活動をしているのか、ほとんど明らかになっていません。何を運んでいるのか、国会で質問しても軍事機密という隠れ蓑で、全く明らかにしません。本当は米軍の武器弾薬を運んでいると以前から言われています。そんな活動をこのまま延長していいのかどうか、はっきりと国民に聞かなければいけません。それにもかかわらず、国民に活動の内容を知らせないまま、派遣を延長するのはこれも、また民主主義のルールを無視した行為です。

Links:超スーパーコピー時計,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー