記事一覧

とんだ空騒ぎ

10月12日(金)
 昨日の亀田戦をついつい見てしまいました。18歳の青年のことですから、目くじら立てることではないですが、その青年を祭り上げているTBSには一言苦言を呈しておかなければなりません。
 まだ、社会常識もない子供を、実力もないのに英雄扱いし世界タイトルマッチまで無理やりもっていき、あげくスポーツマンにあるまじき行為をさせたことは、亀田本人を攻めるよりもむしろ、増徴させたテレビ局に責任があると思います。
 どうも日本はまだ結果も出していないうちから大騒ぎしすぎる傾向があります。黙ってじっと成長を待っていなければいけないのに、一気にマスコミが取り囲んでしまうから、十分に成長できないままに終わってしまったスポーツ選手がたくさんいます。
 宮里なんかもあれほど、マスコミにとりあげられなければ、もっと順調に成長したのに、あまりに大騒ぎされすぎて、伸び悩んでいます。スポーツは結果が全てです。結果がでない前に騒ぐことは、これを教訓として自粛するべきではないでしょうか。
 一方、国会のほうは予算委員会が続いています。こちらも、いくら福田さんが答弁しても、どうせ総選挙までと思うとやはり気合が入りません。消化試合のようで、なんとも迫力がありません。真剣勝負にするためには、早く総選挙をするしかありません。

Links:超スーパーコピー時計,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー