記事一覧

支持率低下は民主党に対する励ましとうけとめ

3月23日(火)
 昨日は市川駅、本八幡駅、新八柱駅で街頭演説を行ってきました。どの駅でも多くの方たちから激励を頂きました。
 土日に行ったテレビの世論調査によると、またまた民主党の支持率が低下しました。私の件が影響していることは間違いありませんが、これを奇貨として、何とか党内が改革に向けて歩き始めれば支持率を回復させることは可能だと思います。
 昨年の総選挙の前の自民党の支持率は、あらゆる手を尽くした後に出ている数値でした。しかし、今回の民主党の支持率は、まだ、何も手を打っていないからこそ出た数値です。したがって、改善の余地は大いにあるということです。
 中央集権型の組織から全員野球になるようなフラットな組織に変え、党内の風通しが良くなったことが国民の皆様にも分かるようになれば、支持率が回復し、民主党が目指した国民が主役の政治、政治主導の政治が本当に実現できるようになると確信しています。
 今回のことで、2000通以上のメールを頂きました。まだ、ごくほんの一部の方にしか返事を書くことができていません。時間がかかっても返事を書くつもりでいますので、返事がないとお怒りにならないで下さい。
 今後ともご意見を引き続きお寄せ頂きますようお願い申し上げます。

Links:超スーパーコピー時計,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー