記事一覧

2010年の幕開け

1月4日(月)
 新年おめでとうございます。本年も何卒宜しくお願い申し上げます。
 事務所も今日から活動を開始しました。年末は31日に恒例となった地元の街宣を行いました。昨年よりも多くの励ましの声を頂き、感激しました。
 今日は地元の挨拶回り、明日からは新年会の梯子となりそうです。選挙でたくさんの方にお世話になったので、できるだけ多くの新年会に顔を出そうと思っています。
 6日には副幹事長の当番で国会に行くことになっています。
 年末年始、民主党について様々なご意見を頂きました。
 鳩山総理の献金問題、小沢幹事長の政治資金問題、いずれも大変厳しい問題です。両氏はきちんと国民に説明を尽くし、理解を得る努力をするべきだと思います。まだまだ説明が足りないと私も思います。カネの問題はこたえます。これで民主党に対する信頼が揺らぐとしたら残念です。
 政治を変えることが国民生活をよくすることだということを実証するまで何としても頑張らなければならないと思っています。カネの問題で、この改革が頓挫することだけは何としても避けなければなりません。
 18日から通常国会が始まるようです。民主党にとって最初の正念場です。何とか国民の皆様の期待に応えるよう頑張りたいと思います。

Links:超スーパーコピー時計,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー