記事一覧

民主党の力を参議院で見せつけろ!

 選挙後の臨時国会が始まりました。議長には江田さんが就任し、民主党の参議院議員会長には輿石さんが引き続き就きました。当面、参議院が主戦場ですから、ウブロ スーパーコピー是非とも頑張ってもらいたいものです。
 参議院ではアフガン戦争での米軍支援の延長を認めるかどうかが一つの焦点となります。一部のマスコミでは日米関係を重視するなら、そう簡単に支援をやめるわけにはいかないという主張をする向きがあります。しかし、米国のアフガン、イラクでの戦争は間違っていたというのが国際政治では常識となっています。それを、またまた無批判に米国には逆らえないという理由で、支援という対米従属を続けていれば、それこそ日本は世界からバカにされるだけです。
 小沢代表はきちっと反対すると明言していますが、一部に修正して賛成するべきだとの意見が新聞に出ています。こんなことをすれば、民主党の自殺行為になってしまいます。ここは毅然として反対を貫くべきです。また、イラクへ派遣した自衛隊を撤退させる法案を提出するという考えもあるようです。是非、実現してほしいものです。
 参議院ではこれ以外にも政治資金規正法や年金法案など民主党の独自案を出して成立をめざす方針のようです。ここで民主党と自民党の違いをしっかりと国民の皆様に知ってもらうことが重要です。今度の法案は絵に描いたモチではありません。ルイヴィトン スーパーコピー衆議院で可決されれば、実行に移される法案ですから、新聞も取り上げざるを得ないでしょう。いままで、どんないい法案を出しても、殆ど新聞は中身まで報道してくれませんでしたから、この違いは大きいです。
 さて、今日から夏の甲子園大会が始まりました。昔は汗を流しながら団扇、片手にテレビを見ていましたが、今は冷房の聞いた室内で、選手の熱戦を見るようになってしまいました。選手諸君には誠に申し訳ないとお詫びしつつ、応援をしようと思います。市立船橋が今日出ます。勝利を祈っています。

Links:超スーパーコピー時計,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー