記事一覧

どうか最後までご支援宜しくお願い申し上げます

8月17日(月)
 解散になってから投票日まで40日間もあると思っていましたが、あっという間に明日、公示となってしまいました。公示から投開票日まではわずか12日間しかありませんから、選挙運動期間もあとわずかとなりました。
 私は「このまま麻生さんに任せて日本をダメにしてしまうのか、政権交代によって日本を再生させるのか」と訴えています。今回の選挙は支持をしてくれる人は強い支持が多く、前回あった民主党に対する反発がほとんどないというのが特徴です。ただ、全体としてみれば、残念ながら、有権者全体が醒めているというのが私の印象です。
 公示後、全有権者が政権交代に向けて燃え上がってくれるような選挙になれば、いいと願っています。
 昨日は午前10時から松戸駅東口デッキでリレートークを行いました。途中午後1時から3時半まで横路孝弘衆議院前副議長にも参加していただき、午後5時まで7時間、ずっと政権交代を訴えてきました。
 気温35度前後と昨日は極めて暑い一日でしたが、約3000枚用意したマニフェスト、ほとんど配布し終わりました。岡田幹事長のときに既に3000枚配っておりますので、たいへんな数がはけたことになります。
 明日から総選挙本番です。選挙期間中はホームページを更新できないことになっていますので、選挙が終わるまで、申し訳ありませんが、このまま、このページはフリーズしてしまいます。ただ、皆様のメールには返事を書くことができますので、どうか励ましのメールを送ってください。
 これからの予定は朝晩の駅立ちと、昼間は街宣車に乗っての演説や、辻立ちを中心に選挙運動をしていくつもりです。お近くに立ち寄った時には是非、声をかけてください。選挙が盛り上がれば盛り上がるほど、政権交代が近づきます。どうか、最後までご支援のほど何卒、宜しくお願い申し上げます。

民主党千葉県第6区総支部長・元衆議院議員 生方幸夫

Links:超スーパーコピー時計,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー