記事一覧

岡田幹事長を迎えて大集会

8月11日(火)
 昨日は午後6時半から公開討論会があり、7時からは松戸駅西口で岡田幹事長を迎えて集会を開きました。午後5時半から麻生総理がやはり松戸に来ていたそうですが、どちらの方が人がたくさん来るかに注目があつまりました。
 麻生さんのほうはマスコミと警察はいっぱいでしたが、肝心の聴衆のほうは、警察調べで2000人程度だったそうです。これに対し、我がほうは、自分たち調べですが、約4000人は集まりました。
 何より違ったのが、熱気です。自民党のほうは“怖いもの見たさ”で集まった人が多かったのか、拍手もまばらだったようです。民主党のほうは演説の一区切りごとに拍手が沸き、まさに政権交代前夜という感じでした。あの熱気が公示後も続いてくれれば、こんどこそ、本当に政権交代が実現すると思います。
 さて、明日からお盆休みとなります。通常の年ですと、事務所も休みということになりますが、今年は既に選挙戦に突入しているので、休むわけにはいきません。これまで通り、選挙戦を展開しますので、騒がせて恐縮ですが、お許し下さい。

ファイル 280-1.jpg ファイル 280-2.jpg
ファイル 280-3.jpg

Links:超スーパーコピー時計,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー