記事一覧

心配される中だるみ

8月7日(金)
 選挙戦が始まっていますので、なかなか一言を更新できずに申し訳ありません。
 なにしろ朝、6時半の駅立ちから始まって、選挙区内の辻立ちを大体一日30~40箇所で行い、午後6時からは夕立というスケジュールが決まっていますので、デスクに向かっている時間がありません。
 それでも、何とか一週間に二度は更新しようと思っています。40日という長い選挙戦で、やはり心配したとおり、有権者の皆様には明らかに、選挙に飽きと疲れがきています。日本の未来を決める大事な選挙を、だらだらと長引かせ、国民の関心を削いでしまった麻生さんの責任は大です。
 短期に選挙戦を実施すれば、国民の変えてほしいという意思がはっきりとでたと思います。これからお盆休みに入ります。もう一度、国民の関心が政治に向いてくれるかどうか心配です。
 こちらは、お盆休みもありませんから、通常通り、街宣を中心に来週も活動を続けていきます。11日の午後7時に岡田幹事長が松戸駅に来ることになりました。この日は午後5時に麻生総理も松戸駅に来ることになっています。お時間があります方は、麻生さんと岡田さんの演説をどうか聴き比べてください。
 11日はちょうど公開討論会の日と重なります。岡田さんと一緒に演説をしなければいけませんから、公開討論会を途中で退席しなければならないことになりそうです。折角、相手候補が始めて出てくるというのに残念です。

Links:超スーパーコピー時計,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー