記事一覧

都議選勝利を総選挙勝利に

7月3日(金)
 都議会議員選挙が今日から始まりました。民主党と自民党は同じ人数を公認しておりますが、なんとしても都議会第一党を民主党が占めなければいけません。民主党もここにきて急遽、立候補者を増やしたというハンデがありますが、いまの自民党の体たらくを見れば、負けようがありません。
 麻生内閣を巡って、自民党の混乱はいっこうに収まりそうもありません。各人が勝手に発言し、最早、党としてのまとまりも何もあったもんではありません。任期満了までもうあとわずかだというのに、いまだにいつ解散するのか、選挙はいつになるのか、はっきりしません。これ以上、自分たちの党内事情で国民に迷惑をかけるのを止めてほしいものです。
 自民党の一部にはマニフェストを作成するまで選挙をやるべきではない、などと発言している人がいます。自民党は政権党ですから、今度の選挙で問われるべきは、これまでの実績です。これから先何をやるかというのは、これまで何ができ何ができなかったのかを見れば明らかです。まさに、総選挙先延ばし策以外の何ものでもありません。
 混乱時にこそ人間性がよく現れます。日ごろ、えらそうなことを言っている人ほど、自分の選挙が危なくなると慌てふためくのがよく分かります。
 民主党は静かに政権交代の準備をするだけです。

Links:超スーパーコピー時計,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー