記事一覧

北の許せない暴挙

5月26日(火)
 昨日、北朝鮮が二度目の核実験をしました。また、今日にはミサイル発射も行いました。火遊びというには余りに重大な挑発です。核保有国になり、かつ長距離ミサイルを持つことによって、米国との交渉を少しでも有利にしようと姑息に考えているのかも知れませんが、そんなことがうまくいくはずがありません。被爆国として隣国の暴挙に対して厳しく抗議をしなければなりません。
 国民を飢えさせたまま、かつ安保理決議を無視して、勝手に振舞う。なんとも酷い国です。キムジョンイルが近くにいるのであれば直ちに逮捕したいところですが、そうも行きません。かといってこれ以上の無法を絶対に許すわけにはいきません。
 日本ができることは安保理の国に働きかけて国際的な圧力を一層北朝鮮にかけるくらいしかありません。やはり、北に一番強い影響力を持っている中国に働きかけて、これ以上、無謀な冒険主義に走らないように歯止めをかけさせる必要があります。
 また、北が唯一交渉相手としている米国に働きかけて、こんなことをしても米国との交渉を有利にできるどころか、かえって不利になることを強く警告をしてももらわなければなりません。
 私も、強い制裁をすれば北朝鮮の国民が苦しむだけと反対してきました。また、制裁によって、北にさらなる強硬手段をとられる心配もしていました。しかし、日本ができることが制裁だけであるとすれば、核開発という絶対に許せない暴挙なだけに、容認することも考えています。
 日本には北朝鮮や韓国出身者がたくさんいます。彼らがこの無謀によって、いわれなき非難や迫害を受けることを恐れます。特に、こういう事件があると子どもたちが非難のターゲットになってきました。そんなことをする人は、キムジョンイルと同一になってしまうということを知らなければなりません。

ファイル 249-1.jpg
今朝の市川駅での朝立ち
ファイル 249-2.jpg ファイル 249-3.jpg
ファイル 249-4.jpg ファイル 249-5.jpg
土曜日に行った街宣
五香~常盤平~八柱~松戸西口~伊勢丹
~松戸東口~本八幡~市川

Links:超スーパーコピー時計,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー