記事一覧

選挙での討論会の制度化を

 いよいよ参議院選挙まで一週間となりました。反応は依然としていいです。既に期日前投票をした人もたくさんいますので、このままの傾向が最後まで続いてくれればいいと思っています。
 今回、期日前投票が増えるのはうれしいのですが、自分の選挙の時に期日前投票が増えてしまうのは、ステラマッカートニーバッグスーパーコピー実は候補者にとってはかなり問題なんです。なぜなら、選挙が始まってすぐに期日前投票にいく人が増えてしまうと、事実上、選挙期間が短くなってしまうのと同じになってしまうからです。
 これが定着してしまうと、選挙戦は事実上、前半戦で勝負がついてしまうことになります。したがって、選挙の公示前から選挙運動をしないと、浸透しないことになり、ますます事前運動が盛んになってしまいます。私も何回か選挙をやっていますので、知名度がありますが、そうでない新人には選挙期間が短くなることは不利になるのではないかと懸念します。
 選挙も選挙カーを使ってマイクで名前を連呼という形は止めたほうがいいと思います。候補者同士が討論する場をきちんと選管が用意し、有権者がじっくりと候補者の話が聞けるように制度を改めるべきだと思います。以前にあった立会演説会はなくなってしまいました。原因は支持者しか集まらなかったからだと聞いています。時代は変わったのですから、どんな形の討論方式がいいのか有権者の意見を聞き、是非、討論会を制度化してほしいものです。

Links:超スーパーコピー時計,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー