記事一覧

太田さん、そんな言い方はないだろう

 今年は空梅雨と言われたわりに、梅雨らしい日が続いています。選挙で一番いやなのは雨です。その意味で、この時期に選挙がある参議院は大変です。参議院選は長いので、まだ中盤です。各種世論調査では、依然として民主党が優位ですが、この流れが最後まで続いて欲しいものです。
 期日前投票グッチ靴スーパーコピーは前回よりも多いとのこと、これは民主党にとってはいいことです。自民党に対して怒っている人が、早めに投票所に足を運んだものと思われます。安倍総理は以前の森さんに習って「選挙民は家で昼寝をしていてくれればいい」とばかりに、選挙を一週間延長しましたが、国民は期日前投票でその思惑を打ち破ってくれているようです。
 参議院で過半数割れに追い込めば、遠からず衆議院選挙になります。今年は選挙続きでうんざりしている人がいるかもしれませんが、一気に衆議院選挙もやって政権交代といきたいものです。
 ところで、公明党の太田さんが民主党は何の実績もない、民主党の政策は絵に描いた餅だ、と批判していましたが、この批判は当たりません。民主党は政権を持っていないのですから、政策を実現することはできません。そのために我々は頑張って政権をめざしているわけで、常に政権に“寄生”している公明党から批判される謂れはありません。

Links:超スーパーコピー時計,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー