記事一覧

小泉さんの最後の奉公

2月13日(金)
 麻生さんの発言について、今度は小泉元首相が苦言を呈しました。しかし、小泉さんが麻生さんを政調会長にしたり、総務大臣にしたりしていたのですから、自分の眼力のなさを嘆かなければなりません。こんな人を大臣にし、しかも総理大臣にまでしてしまった責任を自分に問わなければなりません。
 それにしても、自民党及び麻生さんの混乱振りには、もうほとほと呆れてしまいます。本当に、こんなことを続けていていいのでしょうか。世界は不況に懸命に立ち向かっているというのに、一人日本だけはバカなお坊ちゃん首相のせいで、対策は遅れ、ただ無為に時間を過ごしている。その迷惑は私たちだけではなく、将来の子どもたちや近隣諸国にまで及びます。
 小泉さんも小泉改革で格差拡大など国民に迷惑をかけたことに対するお詫びの意味でも是非、来週にも予定されている定額給付金の関連法案の再可決に反対してほしいものです。同調者がでて、再議決ができなくなれば、確実に麻生内閣は終わります。そうなれば、自民党が再度、新しい首相を選んで、即選挙ということになります。それが、小泉さんができる、国民に対する最後の奉公です。自民党ですから期待はできませんが、一縷の望みをかけています。

Links:超スーパーコピー時計,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー