記事一覧

参議院選挙に勝利し、解散総選挙だ

 いよいよ明日から参議院選挙が始まります。何時の選挙も大事ですが、今回の選挙はとりわけ大事です。この選挙で万が一民主党が負けるようなことがあれば、日本はあの‘反動‘安倍さんの思うとおりに、戦前に復帰するような政策が次々と実行に移されてしまいます。おそらく日本は世界の国から見離されてしまうのではないでしょうか。
 すでに安倍さんが指名した諮問委員会はこれまで政府が、守ってきた集団的自衛権を行使しないという公約を破る答申をすると伝えられています。選挙で勝てば、当然そうなります。また、あの赤城農水大臣も辞めることなく居直ることになってしまいます。さらに、年金の行方不明の問題は、sanndaru激安行方不明のまま放置されることになってしまいます。
 いまの世論調査を見る限り、民主党が有利のように見えますが、既に、テレビ番組を見ると、何とかして自民党に勝たせようと、自民党よりのコメンテーターを多数出演させています。これらの人が、自民党が負ければ政局が混乱して経済に悪い影響を与えるとか、民主党には具体的な政策がないから任せられないなどというコメントを毎日テレビで流し続ければ、世論がそちらに誘導されてしまう危険性があります。
 自民党は負けそうになったら何でもやります。また、権力を実際に持っているのですから、何でもできます。NHKなど予算を握られているのですからなおさらです。どうか、こんな世論誘導に負けないで、今度こそ、民主党に勝たせてください。
 参議院で勝利をすれば、おそらく、この秋には総選挙になります。国会で自民党が強行採決を繰り返すのも、与党が3分の2も占めているからです。このゆがんだ国会を何としても正して、政権交代を果たさなければなりません。このチャンスを逃したら、また日本では当分、政権交代がないことになってしまいます。

Links:超スーパーコピー時計,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー