記事一覧

麻生さんの迷走

11月20日(木)
 麻生さんの発言が迷走しています。自分で何を言っているのか分からないのではないでしょうか。間違いを指摘されるたびに訂正しているのでは、話になりません。医者は常識がないといってみたり、地方交付税として1兆円以上出すといっていたのに、税でなくてもなんでもいいと発言し、交付税と交付金の違いも分からないようです。また、郵政民営化について見直し発言をしてすぐに撤回してみたりと、本当にこんな人が総理大臣をしていて大丈夫なんでしょうか。
 今日も地元廻りをしてきましたが、「麻生さんにもうこれ以上任せておくわけにはいかない」と私がいうと、等しくみんな「その通り」という返事が返ってきました。麻生さんの支持率はテレビ朝日の調査では30%を切りました。麻生さんの評判の悪さは民主党にとってはいいですが、日本全体にとってみれば大きなマイナスです。
 今日からAPECの会議でまた南米に出かけるようですが、漢字も読めない人が正しい英語がしゃべれるはずもなく、見識のなさを曝け出すだけで、こちらも日本にとってはマイナスだけです。外交ではなく、総理になって首相専用機に乗るのがきっと楽しくてしょうがないのでしょう。なんとも情けない話です。

Links:超スーパーコピー時計,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー