記事一覧

麻生さん、決断をするべき時

10月15日(水)
 鳩山幹事長が今日、松戸市に応援にやってきました。松戸駅西口と八柱駅で街頭演説を一緒にしましたが、まだ選挙前だというのにたくさんの人が詰めかけ、関心の高さにびっくりしました。
 鳩山幹事長も言っていましたが、麻生さんは、就任したら一番最初にしなければならないことは総選挙だと文春に書いていました。それが、就任した途端に、総選挙より景気対策だと言い張って、総裁の座にしがみつこうとしています。自民党による政治の私物化以外の何者でもありません。
 でも、細田幹事長が外人記者クラブで言っていた様に、最終的には11月中に選挙が行われると思います。補正予算案を審議している最中に二次補正を出すなど、自民党はもう滅茶苦茶です。それなら一次補正を修正して二次補正に盛り込んだ景気対策をすればいいはずなのに、ただ時間稼ぎのために、二次補正を出すのは国民を欺く行為です。
 選挙を先延ばしすればするほど、本格的な景気対策が遅れることになります。麻生さんの決断の時期は迫っています。

ファイル 177-1.jpg ファイル 177-2.jpg
松戸駅西口                  八柱駅

Links:超スーパーコピー時計,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー