記事一覧

18日間ありがとうございました

8月8日(金)
 今日で18日間に渡る、「解散総選挙を求めるキャンペーン」が終わりました。最終日が猛暑日となりましたが、今日に限らず、連日暑い中お騒がせしたことと思います。
 今回のキャンペーンには毎日、ポスティングをしてもらった20人以上のボランティアの人と、湯浅和子、名木浩一、森下彰司、本郷谷健次の4人の議員、そして事務所で印刷を担当してもらった4人の皆様にご協力を頂きました。
 おかげさまで10万枚以上の新聞を、6区総支部内の全ての戸建住宅と、マンションに投函することができました。一部のポスティングを禁止しているマンション以外は全ての家庭に新聞を届けることができたと思います。
 既に事務所にはたくさんのアンケートに対する答えが寄せられています。また、選挙本番でもないのに、道行く人からたくさんの励ましの声を頂きました。いまの政治に対する有権者の皆様の怒りがじかに伝わってきました。何としても今度の選挙で政権交代を果たさなければならないという決意を一層堅いものにしました。
 選挙本番のときは時間が限られていますので、まわれるところも制限があります。しかし、今回は時間の制限がありませんでしたので、これまで一度も足を踏み入れたことがない住宅地にも車をいれ、直接訴えをさせて頂きました。
 これからも適宜、街宣活動、ポスティング活動をしますので、どうか宜しくお願い致します。

ファイル 159-1.jpg ファイル 159-2.jpg
国府台                   市川4丁目(江戸川土手から)

ファイル 159-3.jpg ファイル 159-4.jpg
串崎南町                  日暮

ファイル 159-5.gif
18日間で選挙区全体を回りきりました

Links:超スーパーコピー時計,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー