記事一覧

キャンペーン10日目

7月31日(木)
 キャンペーンを始めてから10日目になりました。毎日20人以上のボランティアの方たちとともに選挙区を回っています。選挙のときには日数に限りがありますので、回れないような場所にも出かけて、街宣車の上からお訴えをしています。お陰で真っ黒に日焼けをしました。
 選挙でもないときに、こんな大規模な街宣活動をしてどんな反応があるのかと当初心配していましたが、みなさん、暖かく受け止めてくれ、安心するやら感謝するやらしています。
 演説は一回につき10分から15分で、だいたい2~30箇所で行っています。家から出てきて聞いてくれる人もいれば、マンションの上から手を振ってくれる方もいます。いかにいまの政治に不満をもっているかがよく分かります。
 また、新聞は一日3~4000枚配っています。最終面にアンケートをつけてあるのですが、毎日、多数返答があります。いずれ、どんな回答が多かったのかお知らせしますが、毎日、アンケートを読むのを楽しみにしています。
 キャンペーンは来週の金曜日まで続けます。お近くを通りましたら、是非、声をかけてください。
 今日は、松戸市栗山・下矢切・中矢切・上矢切・小山・松戸・樋野口・竹ヶ花西を回りました。明日は、市川市市川4丁目・真間・須和田・宮久保・下貝塚を回ります。

ファイル 151-1.jpg ファイル 151-2.jpg
栗山                     上矢切

ファイル 151-3.jpg ファイル 151-4.jpg
小山                     樋野口

ファイル 151-5.gif
キャンペーン10日間でまわった地区

Links:超スーパーコピー時計,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー