記事一覧

夏は田の草とり

6月24日(火)
 通常国会が先週末に終了しました。今度の国会で衆議院を解散総選挙に追い込むというのが当初の民主党の目標でしたが、残念ながら果たすことができませんでした。もう一度、秋以降に、通常国会並みに追い込むのは容易ではないと思います。よほど、いまから戦略を考えておかないと、自民党の思う壺で来年まで解散が引き伸ばされてしまいます。
 そのうちに、民主党の内部争いなどが報じられれば、いまの高支持率もいつまでもつか分かりません。自民党のしたたかさに勝つ、したたかさを民主党も身に着けなければいけません。
 今年の夏は田の草取りをしろというのが小沢代表の指示です。夏の暑い盛りにきちんと草取りをしておくことが秋の収穫のために欠かせないということです。したがって、松戸はあまり田んぼはありませんが、地元をこまめに回って、支持の拡大を図らなければいけないと思っています。
 7月、8月と松戸、市川で、狭いエリアで演説をして回り、周辺に新聞を配るという運度をやろうと計画しています。暑い時期で大変ですが、ダイエットにもなりますので、協力できる方は、是非とも宜しくお願い致します。

Links:超スーパーコピー時計,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー