記事一覧

年金の問題で国民がいかに怒っているか、身をもって知る

ファイル 10-1.jpg

 2日の土曜日に街頭演説を行いました。市川駅、本八幡駅、新八柱駅、松戸駅など9箇所で演説をしたところ、非常にみなさん関心が高く、年金の問題で国民がいかに怒っているか、身をもって知ることができました。
 今日の朝日新聞で安倍内閣の支持率が30%にまで急落したと出ていましたが、土曜日の反応を見れば、当然です。sanndaru激安むしろ、まだ30%もあるのが不思議なくらいです。安倍さんは、素直に国民の皆様にお詫びすればいいものを、当時の厚生大臣は菅さんだったと、あたかも菅さんに責任があるような、言い訳をしていました。見苦しいことこの上なしです。
 管さんが厚生大臣だったときに、年金の基礎年金番号に一本化しました。それまで複数あった年金手帳を一本化して、より国民にわかりやすくする措置としてこれは、当然の政策です。問題は、それをデータ化するときに社会保険庁がデタラメをやったことが問題で、もし問題とするなら、菅さん以降、シュプリーム コピー小泉厚生大臣を含めた大臣が監督責任を問われるべきで、菅さんに責任をとれというのは、あの任期の中では無理な話です。
 明日の朝は松戸駅で駅立ちをします。私の新聞と、民主党の年金特集号新聞を配りますので、是非、お読み下さい。

Links:超スーパーコピー時計,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー