記事一覧

結成大会を開きました

ファイル 729-1.jpgファイル 729-2.jpg

9月26日(月)

 先週の土曜日24日に民進党千葉県第6区総支部の結成大会を開きました。100人近い人が出席をしてくれて、大変盛り上がりました。

 党人事に不安、不満を持つ党員もいることは確かですが、決まったことですから、この体制でなんとか頑張るしかないと思っております。

 週末のマスコミでは年末年始の解散総選挙が十分ありうることが報道されていました。ロシアのプーチン大統領を招き、北方領土問題に蹴りをつけ、それを論点にして解散し、勝利をもって総裁の任期を伸ばそうという戦略だそうです。

 多分、二島返還と平和条約締結を狙っているのでしょうが、二島返還でいいのなら、とっくの昔に話はついていたはずです。そこを安倍人気で何とか乗り切ろうとしているようです。

 私も色丹、国後両島に行ったことがありますが、すでにロシア人がたくさん住んでおり、すぐに返還と言っても大変難しいのではないか、と思いました。

 仮に返還が決まったとしても、しばらくの間は日ロ両国で共管という形にすることになるのではないかと思います。

 ご意見・ご感想は「zxe04624@nifty.ne.jp」まで

Links:超スーパーコピー時計,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー