記事一覧

新年おめでとうございます

ファイル 658-1.jpg

1月5日(火)

 本年も宜しくお願い申し上げます。

 今年の三が日は暖かく、大きな事件、事故もなく穏やかに過ぎました。

しかし、ことし一年を考えるとこんな具合に過ぎていくとは到底思えません。

 7月には参議院選挙が、ひょっとしたら同日選挙も予想されます。ここで自民党が勝ってしまえば、本当に憲法改正が現実のものとなってしまいます。

 安保法制が成立してしまい、日本は戦争が出来る国になってしまいました。でも法律ですから、私達が選挙に勝ち政権交代を実現できればこの法案は廃案にすることが可能です。

 しかし、憲法改正はそうはいきません。最初は徐々にかも知れませんが、憲法という歯止めが無くなってしまえば、平和国家から、武力で物事を解決しようという国家に国の形が変わってしまうかもしれません。

 21世紀の日本の行く末を決めてしまう選挙となります。しっかりと、日本国憲法9条の大切さを訴えていかなければいけないと決意しています。

 今日は、活動の最初として松戸駅で新年の挨拶をしてきました。明日は八柱、明後日は北松戸、8日が再び松戸と駅頭での挨拶を続けることにしています。見かけたら是非声を掛けてください。

ご意見・ご感想は「zxe04624@nifty.ne.jp」まで

Links:超スーパーコピー時計,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー