記事一覧

全国民が注目する全米プロ決勝戦が見れないとは・・・。

9月8日(月)
錦織選手が全米プロで見事決勝に進出しました。私もベスト4に進出し、決勝を掛けた戦いを楽しみにして、テレビ欄を見ましたが、どこにも出ていない。急だったのでテレビ欄に出ていないだけだと思いましたが、実際にどのテレビ局も、あの歴史的な戦いを中継しませんでした。
実際にはWOWOWが放送したのですが、私を含めWOWOWに加入していない人は中継を見ることができませんでした。明日早朝の決勝戦も、どうやら普通のテレビでは見れないようです。こんなバカなことがあっていいのでしょうか。
日頃、皆様のNHKと言っている某国営放送は一体どうなっているのでしょうか。こんな重要なことを放映しないで、視聴料をとるとは・・・・、呆れてものも言えません。他の民放局も、錦織選手がここまで活躍するとは予想していなかったことを、図らずも明らかにしてしまいました。
テレビはあまり見たい番組がないので、見ませんが、見たい番組を見れないとなると、それはそれで不愉快です。WOWOWの契約者増加には貢献したでしょうが、テレビ関係者は一体どこに目をつけているのか、だからくだらない番組ばかり作るのだと、文句の一つもいいたくなります。
中継を見ることはできませんが、何とか、ここまできたら優勝してほしいものです。

Links:超スーパーコピー時計,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー