記事一覧

61万7511円

4月1日(金)
 今日から4月です。桜の花も都心ではチラホラ咲いています。普段の年なら寒い冬が終って、誰もが心浮き立つ春となるんですが、今年はとてもそんな気分ではありません。
 でも、入社式での新入社員の初々しい姿を見ると、新年度ですから、気分を改めなければという気持ちにもなります。
 さて、今日から選挙が始まりました。県会議員選挙の出陣式に行ってきましたが、やはりいつもの必勝という雰囲気が中々出せませんでした。一昨日も書きましたが、選挙は民主主義の原点ですから、堂々と政策を訴えればいいのですが、そう簡単に割り切れるものでもありません。候補者の皆さんの悩みは更に深いと思います。
 先月末に、皆様から頂いた募金を党本部に振り込みました。総額は61万7511円にもなりました。募金は松戸駅、新八柱駅、市川駅、本八幡駅、事務所脇の広場などで行いました。本当に多くの皆様にご協力を頂きありがとうございました。また、皆様から頂いた支援物資も既に書きましたように、きちんと被災地に持って行きました。
 選挙で来週いっぱいは支援活動を行うこともできませんが、被災者支援議連として復興のための勉強会をしようと思っています。そして、再来週末くらいを目処に、被災地に支援に行こうと思っています。そのときはまた支援物資をお願いするかもしれませんので宜しくお願い致します。

Links:超スーパーコピー時計,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー