記事一覧

「決戦の夏、勝利へ」ご参加下さい

7月17日(金)
 自民党のゴタゴタもやっと終了したようです。両院議員総会に変わる両院議員懇談会でお茶を濁すようです。与謝野さんまでがバタバタしてみっともない限りでした。煎じ詰めれば、自分の選挙がこのままでは危ないから、なんとかしてくれという悲鳴に過ぎませんでした。
 盟友などといっても所詮、自分を立ててもらうための方便で、一皮向けば、自民党の議員同士、お互い尊敬などしていなかったということが、この一連のごたごたで分かりました。自民党と支持者との関係も、きっと利害だけで結びついた寒い関係だったと思います。
 こんな人たちが日本を牛耳ってきたのですから、日本の政治が機能してこなかったはずです。この騒動で、政権交代の必要性が、より一層明らかになったと思います。その意味では価値ある騒動だったと言えるのではないでしょうか。
 これで、いよいよ8月30日投開票がほぼ決まりました。まだ40日以上もあると思うとやや憂鬱になりますが、日時が決まっただけ、まずホッとしています。
 20日には松戸市民会館で「決戦の夏、勝利へ」と、総決起集会を開きます。解散の前の日で、ちょうどいいタイミングとなりました。菅直人代表代行がやってきます。鳩山さん、岡田さんは今年、去年と松戸にやってきましたが、菅さんは久しぶりです。どんな話が聞けるのか楽しみです。どうか皆様も奮ってご参加下さい。入場は無料です。

Links:超スーパーコピー時計,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー