記事一覧

何時になるやら

10月7日(火)
 5日に事務所開きを行いました。最初の選挙の時には、事務所開きといってもわずか数人しか集まりませんでしたが、5日には100人以上の方が出席をしてくれ、まさに隔世の感がありました。ありがたいことです。
 今日は午後から政見放送の撮影を行いました。何回も政見放送を撮っていますが、今回はまだ解散にもなっていないうちの撮影なので、多少余裕がありました。松戸駅頭や公園などで撮りましたが、肝心の何時放映されるのかが決まっていないだけに、しまらない話です。
 同僚候補に聞いても、殆どが3日の解散を予定しており、すでに事務所開きを済ませてしまっています。私のところは選挙事務所をわざわざ借りなくて済みますが、駅前などに新たに選挙事務所を設置している候補は大変だということです。私のところも、市川事務所は選挙用に用意していますので、何時まで借りればいいのか、心配です。
 今日の予算委員会を見ていても、中々、解散が何時なのかという言質を麻生さんは与えません。補正が通れば、見えてくると思うのですが、そうならなかったときが大変です。もうこうなった以上、あせっても仕方がないので、じっくりと選挙準備をするしかありません。

Links:超スーパーコピー時計,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー