記事一覧

琴欧州が優勝したら松戸でパレードを

5月23日(金)
 どこへ行っても、問責を出さないのはどうしてかという質問ばかり受けています。ちょっと事情を知っている人は、必ず「自民党との間になんかあったんだな」といいます。そうでない限り、ここまで攻めていって、急にやめるというのはどうしても納得できないといいます。
 もうこの欄で何回も書いていますので、いまさら言ってもしょうがありませんが、かえすがえすも残念です。民主党は今国会で、全ての攻撃のカードを使ってしまったので、秋の臨時国会では再び、ゼロから論戦をスタートさせなければなりません。どうして、こんなことをしなければならないのでしょう。
 ネットカフェ難民の問題や年金の問題、医療問題など政権交代をするしか解決しようのない問題が山積みになっているのに、選挙を引き延ばして、政権交代を自ら放棄したような態度に、多くの有権者が失望していることを執行部は知らなければなりません。失望は怒りに変わります。国民の期待を裏切って、政権交代はありえません。
 ところで、明るい話もあります。地元松戸に部屋を構える佐渡ヶ嶽部屋の琴欧州が12日まで全勝で、初優勝が見えてきました。今場所優勝することができれば、来場所も優勝すると横綱です。松戸も明るい話はありませんでしたから、是非、琴欧州に頑張ってもらって、松戸を盛り上げてもらいたいものです。優勝したら是非、松戸でパレードをしてほしいものです。

Links:超スーパーコピー時計,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー