記事一覧

今度こそ、変える勇気を

 いつの間にか8月になっていたという感じです。参議院選挙が終わりましたが、すぐに衆議院選挙の準備に入らなければなりません。道筋はどうなっていくか分かりませんが、そう遠からず衆議院が解散総選挙となることは間違いありません。今度バレンシアガ スーパーコピーこそ本当の政権選択の選挙となります。絶対に勝利しなければなりません。
 三回目の選挙のときの私のキャッチコピーが「変える勇気」でした。日本国民が政権を変えるという勇気を持ってほしいという意味を込めたコピーでしたが、ちょっと早すぎたかもしれません。しかし、今度の選挙こそ、本当に変える勇気を持たなければいけないと思います。
 政権担当能力が民主党にあるのか、とマスコミはよくいいます。いまの安倍政権に政権担当能力があると思っている人は一体何人いるんでしょう。民主党には人材はたくさんいます。野党ですから、実力を発揮しようにも、その場がありませんでした。政権を担う準備は、とっくに整っています。あとはウブロ スーパーコピー国民のみなさんのあと一押しの勇気だけが必要です。
 いま、夏の新聞の準備をしています。お盆明けには皆様のお手元に届けることができると思います。どうも私が新聞を作ると文字ばかりになってしまいますが、ご勘弁のほどお願いします。

Links:超スーパーコピー時計,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー