記事一覧

国による振り込め詐欺

ファイル 8-1.jpg ファイル 8-2.jpg

 今日は朝、八柱駅で駅立ちをしてきました。年金問題について、自民党案と民主党案の違いを説明しました。自民党案は単に年金の支払いの時効を延長するという案に過ぎません。これでは、7000万件とも言われる宙に浮いた年金で被害を受ける国民を救済することはできません。なぜなら、昨年末までに社会保険庁に「自分が支払った記録がない」と申し出た約2万件のうち、実際に社保庁が支払ったと認めたものは約80件に過ぎません。たった0.4%です。100人のうち一人も救済されない法案では、どうにもなりません。
 数十年も前に自分が年金を支払った記録を持っている人など実際には殆どいません。それを国民のみなさんが証明しない限り、年金手帳の訂正に応じないというのでは、まさに国による詐欺行為です。それを放置してしまうのが自民党案です。
 今日もそのことを中心に街頭で訴えましたが、多くの人から、何とかしてくれという声をかけられました。何とかするためには、まず参議院選挙で与野党逆転を実現し、衆議院を解散総選挙に追い込み、民主党が政権をとる以外に方法はありません。そのことも強く、訴えておきました。
 これから松戸駅で参議院の比例区に出ることになった青木愛さんと駅立ちをします。再度、朝訴えたことを松戸駅で訴えてこようと思っています。

Links:超スーパーコピー時計,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー